やりたいこと

やりたいこと、興味のあること、色々あるので、まずはそれを羅列していきたい。

ミニマリストになりたい
物、持ち物を減らしたい
お気に入りの物だけに囲まれて暮らしたい
肌、髪が綺麗になりたい
起業する
収入源を分散させる
とりあえず月収50万
ネットで稼ぐ
政治
恋愛
どうすればもてるか
美容、どうすれば可愛くなれるか
やせる
週休3~4日
大金持ちになって、絵や陶芸のアーティストの才能のある友達のパトロンになりたい
もしくはその子のブランドを立ち上げたい
国内外の音楽に詳しくなりたい
glee
bl小説家になりたい
どうすれば幸せに生きれるか
人間関係
アロマオイル
手作り化粧水
ノンケミカルコスメ

私のやりたいこと、興味は色々ある。
それをこれからどのくらい現実にしていけるか、どれ程詳しくなれるか、このブログに書いていきたい。

そんなことに興味ないと思うから、他人に公開するためというより、とりあえずは自分の為に書く。